· 

Instagram(インスタグラム)とブログの相性がとても良い!ブロガーの方におすすめ!


こんにちは!

 

このサイトのブログコーナーでは、Instagramやブログの運用法。

イラスト、マンガ制作について有益な情報を発信していきたいと思います。

 

今日はInstagram(インスタグラム)とブログの相性について
話していきたいと思います。

 

Instagramとブログの相性


僕はInstagramとブログの相性はとても良いと感じました。

なぜならInstagramでの告知でブログのアクセスを3000も集めることが出来たからです。

 

Instagramは一見、写真投稿型のSNSなので

文字投稿型のTwitterと比べるとブログとの相性が悪いように思えるのですが

 

一度試してみて下さい。

アクセス数、稼げます。

 

更にInstagramではフォロワー1万人を達成すると

ストーリー(サブ投稿のようなもの)に

URLリンクを張り付けることが可能になります。

 

僕の場合この影響が大きいと思いますが

安心してください。

 

Instagramを始めたばかりの方でも

一週間で600アクセス獲得している方を知っています。

 

いかがでしょうか。

僕はInstagramとブログの相性を感じます。

 

更に僕の仲良くさせていただいている

インフルエンサーの方は

1か月に100万アクセスをInstagramから獲得しています。

 

この話を聞いたときは

本当にびっくりしました。

 

Instagramとブログがいかに相性がよく

マネタイズしやすいのかを改めて感じることが出来ました。

 

僕ももっと頑張らねばと思います。

 

Instagramとブログの可能性


以上のようなことから

Instagramとブログはかなり相性が良いと感じます。

 

Instagramでの集客のみでブログとして生活することも夢じゃありません。

 

実際人気インスタグラマーになれば、Instagramからの集客で月50万程の収益は可能です。

流動が増えてくれば検索にも有利になります。

 

是非あなたもInstagramでブログ集客してみてはいかがでしょうか?

 

 

じむインスタグラム

 

 

コンサルはこちらから